スライドドアの車

こんにちは。

本日はリバティ栗東店からお届けします。

題名にあるように、

リバティにご来店いただいて軽をお探しのお客様によく言って頂くのが、

「お買い得な車ってある?」というのと、「スライドドアの車ってある?」

と言ってお探し頂いているお客様がとても多いです。

 

今回はスライドドア付のお車についてご紹介させて頂きます。

 

まずスライドドアといえばみなさん真っ先に思い浮かぶのはこのお車ではないでしょうか?

tantoタントカスタム

タントです。

軽のスライドといえばやっぱりタントですよね。

「キングオブスモール」ということで

最近ではサッカーのキングカズこと三浦知良選手がCMに出ています。

 

でもスライドドアってタントだけじゃないんです。

スズキ・ダイハツ・日産・三菱・ホンダなど

各メーカーさんから軽自動車のスライドドアのお車が発売されています。

 

スズキは・・・・・

スペーシア

スペーシアです。

軽スライドで初のマイルドハイブリッドカーとして注目を集めています。

 

ホンダは・・・・・・・

NBOX

NBOXです。

NBOXを見ていただいたお客様からは

「今の軽ってこんなに広いの!?」と驚きの言葉をよくいただきます。

 

日産と三菱も、普通車メインのメーカーさんですが・・・

dayz-rooxek-space

デイズルークスとEKスペースというスライドドアの軽を共同開発で発売しています。

カラーバリーション豊富で奥様方から大人気です。

 

最後にダイハツ・・・・・

タントだけじゃないんです!!!

weiku

ウェイクです!

自転車もゴルフバックも釣り竿も、なんでものっちゃいます!

ドデカクつかおう!ウェイクだよ!です。

 

 

リバティ各店舗にもオールメーカーのスライドドア付のお車の

未使用車が常時展示中です。

全ての車種を、「見て」「触って」選べますので

スライドドアのお車をお探しのお客様はぜひリバティへお越しください!

もちろんそれ以外の軽自動車の未使用車も常時展示中です!

 

まだまだ年内納車間に合いますよ!