ムーヴキャンバス!

9月になり、夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

今回は、つい3日前に発売されたばかりの、ダイハツのNewCarをご紹介します!

その名も 「ムーブキャンバス」

ade181530ae2ace49e74a202e07ba825

キャンスではありません、キャンスです。

CAN=なんでもできる

BUS=ミニバスのようなデザイン性

だからキャンバスらしいです。

なんとこのムーブキャンバス、後席ドアが両側ともスライドドアなんです!

全高1,700mm以下の軽自動車で、後席スライドドアの軽は史上初ですので、人気が出てもおかしくないくらい使い勝手は良さそうです。

車体色は新色を含めた9色、更には2トーンとよく似た「ストライプス」も8色展開されております。

b401275fb4312a0b6c0370dfa0f6fb04

ストライプスのイメージです。

上部だけでなく、下部もホワイトが施されており、とってもかわいらしいお車になっています。

もちろん、見た目だけじゃなく、性能も良いんです。

現行ムーヴの技術をフルに使い、段差や砂利道など、極力衝撃が無いようになっております。

昔の軽と比べると、かなり衝撃を受けると思います笑

更に、ダイハツの衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ」もオプションで選べるので、

運転が不安に感じられる方も安心していただけると思います。

価格は、116万円(税抜)からで、4種のグレードを展開しています。

そんな話題性間違いなしのムーヴキャンバスですが、リバティでも新車オーダーを受付中です!

なぜなら、リバティはダイハツの副代理店なんです!

ディーラーさんと同じ形で新車オーダーを受付けますので、安心していただけます(^-^)/

ぜひぜひ、リバティにご来店いただき、ご質問下さい!

お待ちしております!


 

京都 久御山本店 R171店 精華店(8/7OPEN!!)

滋賀 栗東店   大津店  彦根店

全店でオールメーカー在庫2000台ご用意してお待ちしております。

☆★リバティHPもぜひ御覧ください!★☆

http://www.libertynet.jp/