軽自動車って100万円で買えるの?

12月に入り、一気に寒くなってきましたね。

皆さん、スタッドレスタイヤのご準備などは大丈夫ですか?

年末はどこの整備工場も混み合うので少しお早めにご準備されるのはコツですよ。

 

改めてこんにちは。

軽未使用車専門店リバティ R171の河原です。

タイトルに書きましたが、実はよく聞かれる質問です。

『軽自動車って100万円で買えるの?』

実は中々難しい質問ではありますが、答えは

 

『No』です。

 

もちろん中古車であれば100万円以下で購入できる軽自動車はあります。

ただ一般的にこの質問をされる時、

『軽自動車(の新車)って100万円で買えるの?』

という意味で聞かれることが多いです。

新車の場合、人気車種のほとんどが車両本体の金額が100万円を大きく超えるものがおおく、

これらに諸費用やオプションを含めると総額で200万円近く・・・なんてものもあります。

当然その背景には消費税の値上げ、軽自動車の技術の進歩による品質の向上などなど

たくさんの理由がありますが10年前と比べると確かに購入予算が上がっているのは事実です。

 

そこでここ数年人気なのが『届出済未使用車』です。

車は新品、保証は安心、価格は安い

この3拍子が揃ってる届出済未使用車は

軽自動車業界の謂わば『アウトレット』のようなものです。

 

 

ここで最初の質問に戻ります。

『軽自動車(届出済未使用車)って100万円で買えるの?』

 

これなら答えは・・

『YES』です。

 

そんなお得で安心な軽未使用車専門の大型展示場があるのが

京都市南区にある『リバティ R171店』

オールメーカーの軽自動車が自分の目で見て、触って、選べる。

総在庫1500台の軽自動車をちょっと個性的なスタッフがご案内させていただきます。笑

スライド9

 

 

 

また『売り尽くし大処分セール』を開催中!!

12月23日までとなりますので、みなさんお急ぎを!

CIMG3786

株式会社リバティ R171店
担当:河原
京都市南区久世東土川町185-1
0800-814-5920
AM10:00~PM19:00(水曜定休)